忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
今日からオープン戦が開幕しました。
マリーンズは例年通り楽天と長崎で初戦となりました。

で、今日はマリーンズが9対1で勝ちました。今日のスタメンを見ると1番に早川、2番にフクーラで3番に西岡と
ボビーらしいスタメンで4番には井口が入りました。その井口が2安打3打点としっかりと打ってくれました。
井口はどの打順がいいんだろうね。オレは3番辺りかなと思ってたんだけど4番に入るケースが多いね。
まぁ4番に一発を求めていない打線なのでいいのではないでしょうか。

後は新戦力のバーナムが右へ左へ2ベース2本。ランビンにはヒットが出ませんでした。
この2人は大きくコケるか当たるかのどちらかでしょうな。どちらにせよ楽しみでなりません。

で、投手陣はコバヒロが完璧な内容のピッチングをすれば、ソニックもまずまずの内容。
3番の伊藤は相変わらずの劇場で今年も期待が出来そうです。
神田が案の定なので今年頑張らないとヤバいかもしれません。
最後に投げた中郷の評価がいいみたいです。中郷は今年1軍に定着できるのか。

明日も楽天戦。どうやら唐川が先発予定。クイックはどうなったのかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.403No.402No.401No.400No.399No.398No.397No.396No.395No.394No.393