忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 020300010000|6
E 000000042001|7
勝:福盛・5勝2S
負:伊藤・2勝5敗
本:サブロー・16号、里崎・8号、山崎武・26,27号

勝てねーんだから12回もやるんじゃねーよ!!

どう考えてもやる気の見えない選手のために昨日の体たらくぶりが記憶に新しい西岡が9番に下がるという
よく考えれば2割5分程度の選手をずっと1番で使っていたのが疑問であるわけで。

で、相手のミスとこの男がホームランを打てば脅威の敗戦率を誇るサブローの3ラン。
唐川が楽天打線に付け入るスキを与えず8回には里崎の一発が炸裂して終盤6点差という
他のチームならば楽勝ムードなのだがその裏に唐川が山崎武に350号の3ランを謙譲してから雲行きが怪しくなり、
変わったウッチーも失点して2点差となると9回にシコースキーが山崎武に2打席連続の2ランを
2アウトランナー無しのところから打たれる始末
今年何度か見せられた頼りない中継ぎの炎上パターンで、
こうなるとロッテに勝てる要素がないのは野球素人でもわかるところであろう。

後はいつやられるかというところだったが要所で早川意味不明なスチール失敗など
要所要所でロッテ野球が炸裂し、勝利の女神に唾を吐く拙攻をかましたら、
12回に伊藤が鉄平、山崎に連続デッドボールに変わって出てきた高木が憲史に四球を与えて歩かせ、
何しに出てきたのか分からない使えないワンポイント左腕が火に油を注ぎ満塁となると、
相手の勝ち越しの場面には大体マウンドにいる荻野が1アウトは取るが、よりによって小坂にサヨナラヒットを打たれる当たりはロッテ野球である。

モウシネヨ。この負けパターン今年何回見たことやら。本当に終盤追いつかれてやられるパターンはもう飽きた。
シコースキーは抑えは無理だって何回言わせんだよ!抑えたり打たれたりの投手には無理だろ。
来年を見据えてウッチーでいいじゃん。もう消化試合みたいなもんじゃん。今年はもう無理だろう。
打線もサブローが打ってる試合は相変わらず勝てない。てかアイツだよアイツ。井口本当にシネヨ。アイツマジいらない。
完全に打線をぶった切ってるし、三振併殺ばっかりだし若手の成長の邪魔だ。あんなやつ2軍でいいわ。
もうあきらめてるとしか思えないチームの雰囲気。出てきては打たれる中継ぎ。どうしようもないな( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.499No.498No.497No.496No.495No.494No.492No.490No.489No.488No.487