忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

D  002000011|4
M 000000100|1
勝:吉見・4勝2敗
負:大嶺・2勝2敗
S:岩瀬・1勝1敗10S
本:森野・6号

橋本健太郎、名刺代わりの失点!

今日からマリンにドラゴンズを迎えての連戦になったのだがそのドラゴンズ先発が
防御率1点台のピッチャー吉見ということで試合前からほぼ敗戦が決まった感じだった。

案の定初回から得点圏にランナーを進めてチャンスこそは作るが得点に繋げるヒットが出ない
ここ3試合飽きるほど見せられたロッテ野球
これでもかと辛抱強いドMなファンに見せつけるドSな選手。

そして大嶺は3回に森野に2ランこそ浴びるが7回をなんとか2失点で抑えて先発としての責任は果たすのだが、
頼りにならないC級打線は7回に1死満塁の大チャンス。ここで3番サブローの併殺崩れで1点は返すが、
井口さえやり過ごせれば大した事がないのは中日バッテリーにも情報があるらしく
その井口を歩かせてしまった時点で今日の勝ちは完全になくなったと言っていいだろう。

すると8回には伊藤が勝手に暴投して1点を献上すると、
9回にはようやく1軍に上がってきたソニックとの交換トレードでマリーンズにやってきた橋本健がマウンドに上がるが
いきなり先頭バッターの藤井にあわやホームランかという2ベースを打たれてしまうと、谷繁のド正面のバントを
里崎が間に合いもしないのに3塁に投げろと指示を出した結果ランナーオールセーフという最悪の展開になり、
続く井端にはしっかりヒットを打たれるなどやっぱりこのトレードは失敗だったんだな
確信するには十分過ぎる内容だったが、中日打線の拙攻により1点しか取られなかったのは奇跡に近い。
最後はお決まりの通り岩瀬に軽く捻られて破れたマリーンズは交流戦3試合連続2桁残塁と中日とは正反対の頭の悪い拙攻野球が炸裂して敗れるべくして敗れ、指定席の最下位に戻るのも時間の問題である。

まぁ相変わらずですね。防御率1点台の吉見が打ち崩せるはずがありません。チャンスはもらってるのにね。
本当に野球が下手です。点を取るべき所で取れないのはやっぱりダメです。ここらへんは何とかならんのかな。
やっぱり里崎5番はダメ。まだ大松の方がいい。大松は良くなって来てる気がする。

大嶺はなんとか頑張って投げてただけに残念ですね。まぁ伊藤は別にいいとして橋本はダメですね。使えないね。
見ていて解説してた橋本が言ってたけど突っ立って投げてる感じ。本当にそんな感じにしか見えなかった。
だからソニックなんて出すんじゃねーよって言ってるだろうがこのクソフロントがよぉ(#゚Д゚)
本当にいらないわ橋本は。見ていて全く期待できんわ。中郷辺りをまた使ってくれた方がいい気がする。

明日はどうやらチェンとコバヒロかな。チェンは吉見よりも防御率いいらしい。オワッタナ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.450No.449No.448No.447No.446No.445No.444No.443No.442No.441No.440