忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000210000|3
B 00004000X|4
勝:ハマの番長・6勝3敗
負:大嶺・2勝4敗
S:山口・3勝2敗4S
本:大松・7号、北川・1号

やっぱり!ロッテ、横浜の連敗ストップ!!

悪天候の中、行われた頂上決戦最終ラウンドは連敗中のベイスターズはエース三浦大輔を先発に立てて必勝体制で臨んできた。
その三浦に対してロッテ打線は3回まで9つのアウトのうち6つが三振という絶望的な打線の状況。
それに対してロッテ先発の大嶺は初回からランナーを出す不安定なピッチングで、
まぐれで2,3点取っても簡単にひっくり返されるのは容易に予想が出来ただろう。

そして大松の2ランと今江のタイムリーヒットで3点のリードを奪ったマリーンズだが、
案の定大嶺が勝ち投手の権利目前の5回に満塁のピンチを作ると、
2番の北川にプロ入り初ホームランとなるグランドスラム
ぶち込まれて今日の試合はこれで決まったと言っていいだろう。
例え連敗中のベイスターズとはいえそれに肩を並べるヘボチームが逆転どころか追いつく事なんて無理である。

大嶺は相変わらずって感じですな。しかしどいつもこいつも本当に簡単にホームラン打たれるよな。
まぁ北川に一発を打たれなくてもその後フルボッコで6点ぐらい取られても不思議では無いでしょうな。
これからの投手なので悔しいとは思うけど次につなげてほしいもんです。

打線はやっと早坂がマシになってきて大松が2試合連続でホームランを打ち、今江にタイムリーが出たりと
いいところはあるんだけどやっぱり井口がサッパリなのは気になる。休ませてもいいと思うんだけどな。
あとは2番打者。フクーラはダメすぎる。サッパリなのは頭だけにしてほしい。打て無さ過ぎる。まだ幸一の方がいい。
後は大松が3番になるならば5番かな。橋本、里崎じゃあ役不足。かと言って他にいないし( ´Д`)
竹原辺りが頑張ってくれればいいんだけどなぁ。あー本当に弱いね。へっぽこいわ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.460No.459No.458No.457No.456No.455No.454No.453No.452No.451No.450