忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 100000000|0
H 000000000|0
勝:唐川・3勝9敗
負:飯田・2勝5敗
S:西野・1勝1敗29S

残り試合もわずか、優勝にカスりもしないマリーンズは引退する里崎が結婚していた事に大きな衝撃を受ける。

昨日は成瀬がいつも通りの一発で沈んだが、今日はマリーンズがホークス先発の飯田を攻めて、
初回からデスパイネのタイムリー2ベースで先制点を奪う。
しかし、打線が良かったのはここまで。それ以降は飯田の前に完全に沈黙する。

マリーンズ先発は唐川。10敗リーチがかかっておりすでに3人出ている10敗投手の仲間入りをするのがどうかの大事な試合。
が、ホークス打線をランナー出しながらもなんとかホームを踏ませないピッチングでゼロ行進。

しかし、打線の援護が無くそのまま終わるとは思えない展開の中唐川は7回を投げて1点を守り降板。
8回から継投に入るのだが、大谷がピンチを招くが李大浩の当たりが正面のライナーでゲッツーを奪うなど運も味方したマリーンズ。
最後は西野が締めて長く続いていたヤフオクドームでの連敗を止めた。

唐川もこういうピッチングをシーズン序盤からしてくれればねぇ。どの選手にも同じこと言えますが。
あんまり動かない試合だから特にないかな。打線も相変わらず打てないね。
伊志嶺ってあんなバント下手だったっけ?ルーキーイヤーの時は決めてた印象があったけど。
打てない、バント決められない、肩弱いじゃあしょうがねぇだろ( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:あんなもん
ホークス:スタンリッジ
あんなもん最近調子いいからね。まぁいまさらですが。心配なのはあのヘッポコ打線か
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1223No.1222No.1221No.1220No.1219No.1218No.1217No.1216No.1215No.1214No.1213