忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

T  000100000|1
M 00001003X|4
勝:コバヒロ・1勝4敗
負:ウィリアムス・1勝1敗
S:シコースキー・4勝2敗1S
本:ブラゼル・4号、里崎・4号

唐川が肘の痛みを訴えたとかなんとかで登録抹消になり、今日の先発は急遽コバヒロになった。
そのコバヒロはピンチこそ作るが失点をブラゼルのソロホームランのみに抑えてゲームを作ると
5回に里崎の一発が出て試合は振り出しに。しかし、阪神先発の安藤から思うように打てず、終盤に進む。

終盤7回に壊れた信号機が今日も発動して、その後の8回にノーアウトのランナーを出してしまったコバヒロだったが、
それ以上にグダグダな阪神野球に助けられて切り抜けたコバヒロに待望の追加点が入る。
8回にウィリアムスが勝手にくれたチャンスに代打竹原がライトへの長打を放つタイムリー3ベース。
これで2点を勝ち越すと、その後の里崎がスクイズを決めて貴重な3点が入る。
最後はシコースキーが締めたマリーンズはようやく同一カード2連勝となった。

まぁ阪神がウンコでしたね。相変わらずブラゼルに弱いんですが。
あっちが勝手にミスったって感じですね。ロッテ野球に負けないくらいの拙攻振り。バントはミスるし。
タイムリーが出ないし。あそこは悪いけど強くないよ。そして岡田が酷使し続けてきた投手陣が軒並み崩れるんだもんね。楽なもんです。

まぁあのチャンスで竹原がよく打ってくれました。その後スクイズで生還した時大松と抱きあって喜んでたのが印象的です。
ようやく打線も当たってきてコバヒロもよくやってくれたし巻き返すにはまだ遅くは無いでしょう。
あとはシュンスケが投げてるときに援護があればいいんだけどねぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.463No.462No.461No.460No.459No.458No.457No.456No.455No.454No.453