忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

D 000010220|5
M 101000103x|6
勝:木村・1勝1S
負:田島・1敗1S
本:福田・2号

昨日雨で流れて先発予定だった涌井が今日スライド登板。
5回1失点とまずまずのピッチング。開幕投手って話だけど今年はあんなもんで終わってほしくないところ。

そして注目のドラ2位の田中が初登板。2イニング目に入って連打を浴びて2失点。まぁしゃあないですね。
その田中とローテのイスを争う木村がその後登板するが福田に2ランを浴びるなどこちらも2失点。
田中は打たれたって感じで木村は自滅って感じですかね。
まぁ同じような内容だったら敗戦処理の木村よりも田中にチャンス与えた方がいい気がします。
てか木村がローテに入る時点でマリーンズの先発はかなりレベルが低い。今年もダメそうだなぁ( ´Д`)

試合は最終回に中日投手陣の自滅でサヨナラ勝利。ドラ1位の中村も結果を出してます。
デスパイネいないと打線が寂しいね。去年とメンツが変わらないからね。まぁダメそうだなぁ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1242No.1241No.1240No.1239No.1238No.1237No.1236No.1235No.1234No.1233No.1232