忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 001301000|5
F 00401010X|6
勝:江尻・1勝
負:川﨑・1勝1敗
S:武田久・1勝16S
本:ベニー・4号、里崎・5号、稲葉・11号

これが10ゲーム以上離れたチームの実力差

多田野にあわやノーヒットノーランとなった昨日だが、最後にヒット1本だけ打ってそれが次の日に弾みになるはずがない。
それを表すかのように体力不足の唐川にいつもの姿はなく、日ハム打線に集中打を浴びてしまう。
それでも誰も期待していなかった里崎の3ランで一時は同点に追いつく展開となったのだが、
やっぱり終盤勝ち越されてそのまま逃げられる展開といつも通りの負けパターンにはまり3連敗となった。

ぶっちゃけ試合はどうでもいいですね。相も変わらず日ハムとの力の差を感じる試合でした。
まず、特定の選手に打たれすぎ。小谷野、稲葉、金子誠、あと二岡。こいつらロッテ戦打率.350以上だぞ。
その逆に日ハム戦打ってるロッテのバッターって里崎とバーナムぐらいですね。西岡、今江なんて1割台。
本当に特定の選手にカモにされすぎ。唐川も疲れてるんだろうね。まだ体力不足ですね。
記録に残らないミスも目立つし正直悲しくなってくる。どんどん今のベイスターズみたいになっていくのがキツイ。
今からでも1塁守れる外国人補強しないかな。バーナム、ランビンじゃあ駄目すぎるだろ。
もう、どうすればいいんだろうね。今のままじゃあ確実に長い暗黒時代に突入するぞ。
まぁフロントがあそこまでクソだとなぁ

明日の予告先発
マリーンズ:シンゴ
ファイターズ:スウィーニー
シンゴは今一番安定してるから頼るしかないよな。ホントにシンゴがんばってくれ。もう悲惨すぎて泣けてくるわ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.481No.480No.479No.478No.477No.476No.475No.474No.473No.472No.471