忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
まずはこの話題。今日ロッテのソニックと阪神の橋本健太郎との1対1のトレードが成立しました。
ハッキリ言わせて貰う。フロントバカじゃねーの!?マジでフロントのヤツ表出ろよ!( ゚Д゚)
こんなもんオレに言わせれば無償に近い。先発でまだまだ期待される投手をいきなり放出とか理解出来ない。
救援投手の補強という名目だけどこんなヤツイラン。神田辺りとならまだつりあうかも知れないけど話しにならん。
今年フロントは勝つ気ないだろ。優勝しようと思って無いだろ?バカにも程がある。
てか、そこまで先発投手に駒があるわけじゃないし。大嶺や唐川もまだ計算出来ないし。
新人投手もまだ未知数。主力選手にケガがあるかもしれないのに。損しかしないよなホント( ´Д`)

で、今日の試合。
M 002000012|5
D 101020000|4
勝:荻野・1勝1S
負:中田・1敗
S:川﨑・1S
本:西岡・1本

今日は見てたけど、まずは先発のシンゴ。いつも通りでしたね。
相変わらず立ちあがりから失点をして途中失点を重ね、5回はエラー絡みとはいえノックアウトに近い感じでマウンドを降りる。
ソニックを放出して他の先発がしっかりしないといけないのにこれでは話しになりません。
特にシンゴは今年はしっかりしないといけないのに。開幕までまだあるとはいえ、相変わらずの内容では
これから劇的に良くなるとは思えないから厳しいか。

まぁ投手陣はシンゴがダメだっただけで後は良かったかな。シンゴをリリーフした高木もよかったし。
言い訳王、松本、川﨑もまぁまぁよかった。荻野はコントロールイマイチだったけどいつも通りの劇場だったな。

打線は1番だった西岡がいい感じだったし、今江も戻ってきて怪我の不安もなかったかな。
井口はサッパリだったな。深刻なのが根元。今年は特に奮起しないといけないのに。
後は神戸ね。良かったよ。ナイスバッティング。ランビンのショートはかなり笑えるな。余裕のエラーかますし。
ランビンとバーナムはなんか期待出来るな。後は早坂は外野コンバートかな。頑張れよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.405No.404No.403No.402No.401No.400No.399No.398No.397No.396No.395