忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 040011000|6
L 000100000|1
勝:あんなもん・6勝11敗
負:レイノルズ・3勝7敗
本:おかわり・29号

昨日は4番のひと振りで試合をモノにしたマリーンズ。
今日も西武先発のレイノルズを攻めて2回にデスパイネの内野安打からチャンスを作ると、
2死から今江がレフトへのタイムリーで栗山がグラブで弾いてる間に2塁まで進むと、
さらに田村もヒットでつないでチャンスを広げると、加藤の当たりは一二塁間の深いところに飛ぶと、
セカンドの浅村が捕球しきれず記録はエラー。またまた1点が入ると、さらに角中が歩いて満塁として、
2番の伊志嶺のおっつけた打球はちょうど一二塁間を抜けて2点タイムリーとなり4点を先制する。

マリーンズ先発はあんなもん。今日はストレートに力があり、西武打線から空振りを奪うと、
変化球もコーナーに決まり、今年一番と言っていいピッチング内容で西武打線を完全に封じる。
4回におかわりにソロホームランを打たれるのだが、すぐさま打線が反撃してリードを広げる。

そんなあんなもんは8回を投げて1失点。完ぺきな内容で今季6勝目。早い回から打線も点を奪いリードを広げる理想的な試合展開だった。

今日のあんなもんは良かったね。ストレートは各打者空振りして変化球もいいところに決まって凡フライばっかり。
そういうのをもっと早くやってくれないかなって思いましたね。まぁそう思ってるのは自分だけじゃないと思いますが。
やっぱりここ最近の試合を見ていますと野球はピッチャーですね。ピッチャーが良くないと勝てないですね。
この反省は来年しっかり生かしてほしいです。

明日の予告先発
マリーンズ:石川
ライオンズ:岡本洋
明日は今年最後の西武ドームに行ってきます。てか石川先発の試合を観戦して良かった事なんて一度もないんだけど( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1216No.1215No.1214No.1213No.1212No.1211No.1210No.1209No.1208No.1207No.1206