忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L  000502830|18
M 000000000|0
勝:涌井・4勝1敗
負:シュンスケ・1勝4敗
本:ボカチカ・11号

17安打しても猛打賞が一人もいない西武の選手

エース涌井対援護無さ過ぎのシュンスケで始まった西武対アマチュアチームの一戦は
序盤は野球らしい試合にはなっていたのだが4回に唯一頼りになる井口の2ベースとベニーの進塁打で先制のチャンスを作ったのだが、
打率1割台でもはや救いようが無い大松
クソボールを無茶振りして三振をかませば、続く里崎も簡単に打ち取られて
今日も涌井から手も足も出ないなと感じさせるには十分な拙攻だった。

そして4回に中島のヒットを皮切りに2点を失い、この時点で今日の負けは決まったようなものだが、
その後ボカチカに3ランをぶち込まれて絶望的な5点差をつけられてしまう展開となった。

この時点でコールドを申し出れば良かったのに勝てるはずが無いのに試合を続けた結果、
6回には2点を取られシュンスケは降板し、古谷が登場するも、右バッターに対して全く歯が立たず
かつてマリーンズにいた山北を見てるかのようなヘタレっぷりでその後の言い訳王が
軒並みランナーを返した結果、古谷2が誕生。
その後の川﨑も打たれて結局18点も取られ、プロとアマの実力の差をまざまざと見せつけられる結果となった。

その後打線もわずか4安打2つの併殺と全くいい所なく敗れたマリーンズ。
火曜から行われる宿敵横浜との対決を前に万全の状態で対抗出来る事を見せつけた試合である。


いやー派手に打たれたね。サッカーみたいに得失点差とかあったらえらい騒ぎになってるね。
とりあえず古谷はダメだ。全く持って使えん。1年目はよかったのになぁ。言い訳王はいつもの事だからいいよ。
もうシュンスケが全てをぶち壊したのが原因だけどね。しかしシュンスケが投げる試合はエースと当たる場合が多いな。

そして打線が涌井に対して完全に苦手意識がある感じだし。もうね、ダメすぎるわ。
その中でも金澤はいいバッティングするよね。バッティングは。リードがクソらしいけど。
本当に大松は2軍でいいと思う。他に上げる選手がいないんだろうけどいくら去年のチームホームラン王でもダメすぎる。
早坂もダメ。1軍レベルじゃない。何もかもがひどい試合だったな。

明日の予告先発
ライオンズ:帆足
マリーンズ:ナオユキ
こういう展開で去年はナオユキが勝ってくれてたけど、どうなるかなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.446No.445No.444No.443No.442No.441No.440No.438No.437No.436No.435