忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
昨日のロッテ戦

M 500000230|10
E 020000101|4
勝:ナオユキ・4勝3敗
負:長谷部・4勝7敗
本:竹原・3,4号、リンデン・1号、今江・7号

謎の外国人、リンデンに4の4

数少ない地方遠征で、福島で行われたこの試合は楽天先発の長谷部のノーコン振りのおかげでチャンスを作ると、
サブローのしょぼくれたゲッツー崩れの間に1点を先制すると続く里崎がまた四球で満塁となると
左キラー竹原が振りぬいた打球がレフトスタンドに入るプロ初の満塁ホームランで幸先良く5点を先制する。

安定はしているがどこかで点を取られるナオユキは2回にランナー2,3塁でリンデンにつまりながらもレフト前に運ばれると、
続く大不振の中村ノリの内野ゴロの間にも1点を失い2失点をしてしまう。

下位チームの試合らしく3回に先頭2ベースを打ったサブロー嶋のけん制によりアウトにされる凡プレーをかませば、
4回ベニーが先頭バッターとして出塁するも続く今江が初球ゲッツーをかませば、
7回に1塁に井口を置いて4番の大松がセンターにヒットを打つがセンターの鉄平が
フツーに投げればいいのに3塁ベンチに入る大暴投をかまして
労せず1点が入るとこの後サブローの犠牲フライでもう1点と強いチーム同士では見られないプレーの数々に福島の野球ファンは酔いしれたことだろう

8回に竹原の2本目のホームランと今江のホームランで3点を追加したマリーンズはナオユキを援護。
ナオユキは9回投げて最終回にも1点を失うが完投でやっと4勝目。連敗中の楽天に快勝となった。


まぁ初回の長谷部の立ちあがりの悪さを突いて得点できたのがよかったんでしょうね。
竹原はプロ初満塁ホームランか。竹原が打つと大松がよろしくないのがなぁ。
最初は無茶振りしないでボール選んでたけどね。最初は。しばらく左相手だったら幸一だね。右相手でも幸一でいいけど

ナオユキはやっと4勝目。しかしあのリンデンとか言うのに打たれまくるなぁ。新ロッテキラー誕生か。
もうそういう苦手バッターばかり作るのは本当に困るわ( ´Д`)

今日の予告先発
マリーンズ:成瀬
イーグルス:藤原
藤原って交流戦でも投げてたね。まぁ特に話しを広げる気はないけどね。
成瀬は最近ダメだからなぁ。何とかならんもんか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.477No.476No.475No.474No.473No.472No.471No.470No.469No.468No.467