忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 602001111|12
L  010220110|7
勝:上野・1勝
負:帆足・5勝4敗
S:シコースキー・6勝5敗9S
本:幸一・3号

投手がまともなら普通に勝てる試合

何故か西武ドームでの試合は乱打戦か無駄に長い試合になる今年のこのカード。
試合は初回から西武先発帆足の大乱調によりロッテが試合をかなり優位に進める事となった。

ところが今年ここまで2勝10敗のヘボ投手にはどうやら8点の大量援護でも少ないらしく、
4番を欠く西武打線相手でもポンポン外野にボールはじき返され、5回も持たずして2番手投手に交代
この戦力でなぜ勝てないか分からない」と寝言を抜かしている選手でも今まで何故勝てないか十分にわかる結果だろう。

こうなると両チーム不安定な中継ぎ投手がまともに抑えられるはずがなく、
西武中継ぎ陣は四球を連発してナベQの機嫌を損ねれば、ロッテ投手陣はリードしているのにも関わらず
出てきて早々暴投をかまして失点をする投手もいれば、
相手の4番にビビリすぎて押し出しを与える投手がいたりと
どちらもタチの悪いヘッポコ投手が低いレベルで争い合い、とても子供に夢を与えてるとは思えない内容である。

最終的にはロッテが勝ったのだが今日の試合の収穫として、井口がいないと打線が繋がるという事と塀内はやっぱり守備固めにならないということであろう。


もうクソ。何がクソって投手陣。てか両方ともクソ。シュンスケは浦和でいいよ。こんなやつ使えない。
そりゃあ10敗するなってピッチング。8点もらってあの体たらくぶりはある意味すごい。
上野からすれば勝ち星いただきますって感じだね。ロクに勝てずに10敗してる投手は1軍に2人も必要ありません。

まぁ中継ぎも相変わらずで。荻野もウンコだし、ウッチーもボールが甘いし。上野はよくやったよ。初勝利おめでとう。
打線もまぁあれだけ四球をもらえば勝てるわな。幸一はよく打ったよ。今日はよく繋いだよ。最近の体たらくぶりを考えればマシか。
まぁ相手の自滅と言われてしまえばそれまでだけど

明日の予告先発
マリーンズ:シンゴ
ライオンズ:岸
明日はそんなに荒れないだろうな。両投手とも安定してるし。まぁ炎上するとすれば先発が引っ込んでからだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.501No.500No.499No.498No.497No.496No.495No.494No.492No.490No.489