忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000300|3
F  00022000X|4
勝:藤井・5勝4敗
負:大嶺・2勝5敗
S:武田久・1勝18S
本:糸井・8号、スレッジ・15号、サブロー・11号

大嶺、ノーコン健在!!

ホークスに勝ち越してオリックス同様今年苦手としている日ハムとの3連戦。
オールスター終わっても最初のカードがまた日ハムなのでなんとか勝っておきたいマリーンズだが、
久々先発の大嶺が相変わらずのノーコンっぷりで、甘い球を巧打の日ハム打線にとらえられてはピンチを作り、
途中まではなんとかしのぐのだがやっぱり点を取られてお約束の一発まで献上するあたりは全くもっていつもの大嶺だったのは言うまでもないだろう。

そんな大嶺の乱調に打線はというといつも通り沈黙し、7回にサブローの3ランで1点差にまで詰め寄るが、
ハムとの差が「1点差しかない」のではなく、「1点差もある」と感じたロッテファンが大多数だろう。
結局あっさり逃げられてしまったマリーンズは日ハム戦今期2勝10敗っぷりを今日も発揮し明日こそ多田野にノーヒットノーランされるのを覚悟しなくてはならない。

ホントね、いつもいつも同じ相手にやられるよね。学習能力が全くないですね。
大嶺は相変わらず。本当に成長しないよな。もう上野に抜かれるのも時間の問題ではないかと。
本当に上野を先発要因とした方がいいんじゃないかと。大嶺は期待してるんだけどねぇ

打線も藤井に軽くかわされて終了。やっぱりサブローがホームラン打った日はよく負けるな。
今江は怪我でもしたか?しかしランビンの打撃がなぁ( ´Д`)もうちょっとマシにならんかねあれ。

明日の予告先発
マリーンズ:ナオユキ
ファイターズ:多田野
明日は勝てよオマエラ。いい加減同じヤツに何回も負けてるんじゃネーヨ!( ゚Д゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.487No.486No.485No.484No.483No.482No.481No.480No.479No.478No.477