忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000000|0
F  10000021X|4
勝:多田野・3勝2敗
負:コバヒロ・1勝7敗
本:高橋信・6号

ヒット1本で大喜びのマリーンズベンチ

仙台から札幌に場所を移して行われた今日のロッテ戦は元祖ロッテキラーの高橋信のタイムリーから始まり、
悪夢のような試合であったのはこの時点では予想もつかなかっただろう。

打線が多田野相手に全くヒットを打てず、四球か相手のミスでの出塁のみでこれでは得点が出来ない。
こうなるとコバヒロがどこまで持つのかというところになるのだが、やっぱり終盤日ハム打線にだめ押しされるなど、
コバヒロの札幌ドームといえばだいたいこんな感じの負け方なので見慣れたファンは多いであろう。

こうなると多田野のノーヒットノーランかKYマリーンズのまさかの阻止かのどちらかになるのだが、
かつてマリンでミラバル相手に吉鶴か誰かがノーヒットノーランを阻止したような過去があった。
いよいよという場面になってきた9回に簡単に2人が打ちとられてあと1人という場面になったが、
ここで大松がライト前ヒットと大松は敵地での空気の読めなさといいタイミングといいまさに本物のロッテ戦士であろう。
その後あっさりサブローがセンターフライで試合は終了して敗戦。
ヒット1本打って笑っている場合ではないのは言うまでもない。


ノーヒットノーランされちゃえばよかったのに。正直そう思いましたね。
大松が打ったのはいいんだけどさその後だよ。笑ってるんじゃねーよ!恥だよオマエラ、恥だ!
同じプロとは思えない。あ、こいつらプロじゃなかったっけ?昨日といい今日といいクソにもほどがある。
どいつもこいつも実力ないくせに振り回して凡打の山を築くわけじゃん。アホか。
勘違いしてる人もいるかもしれませんが、このチームには一流のプロ野球選手なんていなんですよ。
一時活躍したからって天狗になってるような連中ばっかりなんですよ。戦う意識のないやつはいらないです。
やっとヒット1本打って笑ってるんじゃねーよ。死ぬ気でヤレヤ!

まぁコバヒロはよく投げたけどね。昨日といい今日といい守備でも足を引っ張るのはやめてほしい。
もうススキノいくの禁止。勝てない奴らは遊ぶんじゃねーよ

明日の予告先発
マリーンズ:唐川
ファイターズ:八木
また八木にやられるのかな。ぶんぶん振り回して負けそうな予感( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.480No.479No.478No.477No.476No.475No.474No.473No.472No.471No.470