忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 0002122001|8
L 0000220120|7
勝:内・5勝1敗11S
負:増田・1勝5敗25S
S:良平弟・1S
本:ペーニャ・10号、吉田・2号、秋山・22号、中村・7号、パラデス・9号、栗山・9号

今日も西武ドーム。9回裏に2点差を追いつかれるが10回表に勝ち越して連敗ストップ。

今日の先発はチェン。序盤から飛ばしていていいピッチングしていましたが後半ガス欠した感じ。
チェンに限らず今日は投手陣の四球が多かった感じがします。その後の南もそうだし。
そして内は1年通して投げられないですね。毎年ケガで離脱するので今年が1年通し1軍にいるのが初めてだから。
正直内がクローザーでは来年勝てないです。調子の波はどの選手にもありますが、内はいい時と悪い時がハッキリするからね。
ブルペン陣も補強ポイントになります。まぁ最下位だから補強ポイントしかないんだけどさ( ´Д`)

そして10回に成田をプロ初登板させるビックリ采配。インタビュー聞いてると英二コーチが指名したっぽいね。
左バッター3人並ぶところ限定って感じで登板させましたがとても緊張している姿が印象的でした。
ランナー残して途中降板って形にはなったけど、いい経験できたと思います。

打線は8点も取ってるんだから十分だろ。吉田はバントの練習しとけ。
帳尻ホームラン打ったってパラデスはいらないです。あと清田も。清田使うなら加藤スタメンにしてほしいです。
でも明日もスタメンなんだろうなぁ( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:関谷
ライオンズ:菊池
関谷が投げるってことは明日も吉田がスタメンマスクか。前回ひどかったからね。
まぁ菊池から点とれなさそうだから明日は諦めるか( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1654No.1653No.1652No.1651No.1650No.1649No.1648No.1647No.1646No.1645No.1644