忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 010003200|6
L 16440010X|16
勝:野上・6勝6敗
負:二木・4勝3敗
S:岡本・3勝1S
本:浅村・8,9号、中村・2号、秋山・16号、パラデス・7号

今日も西武ドーム。試合が早々に決まり16失点の大敗。オールスター前に借金30の大台にリーチとなった。

今日は2回で終了。二木の出来があまりにも悪すぎる。全然狙ったところに投げ切れてなかったね。
吉田がインハイに構えてるところに真ん中にいく場面が多くてそこを仕留められてました。
二木が投げる試合は田村の方がいい気がします。唐川の時は吉田でいいと思うけど。
てか山川に本当によく打たれるねこのチーム。なんかもらってるのか?( ´Д`)

そして高野は2軍で何してたのか?出てきていきなり四死球、そこから連打を浴びて大炎上。
オレの記憶が確かならばオープン戦は守護神やってた気がするんだけどね。期待されてたと思うけど。
まぁ先発が早期降板じゃあ試合になりません。

ほぼ試合が決まったところで打線は6点。中村のホームランは上手く打ったと思います。
反対方向に長打が打てるバッターは貴重だと思います。中村にはそれを磨いてほしいです。
パラデスも難しいボールをホームランにしましたね。まぁ焼け石に水ですが。
明日負けて借金30到達だろうな。もう負けてもがっかりしなくなってきたな( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:関谷
ライオンズ:ファイフ
オールスター前最後の試合。もうシーズン終わりでいいんですけど( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
岡本洋介がセーブなのが抜けてますよ、3イニング投げたのでこの点差だけど記録されるので
NONAME 2017/07/11(Tue)23:33:14 編集
無題
ご指摘どもです
オレアキ 2017/07/13(Thu)07:01:18 編集
←No.1620No.1619No.1618No.1617No.1616No.1615No.1614No.1613No.1612No.1611No.1610