忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

Bs 101000500|7
M  001100000|2
勝:金子・10勝7敗
負:南・1敗
本:吉田・1号、T‐岡田・27号

今日はスタンの負傷で急きょ出番が回ってきたチェンが5回2失点と試合を作るのだが、
7回に出てきた南が大炎上で敗戦となった。

まず唐川が登録抹消になってその代わりに上がってきたのがパラデス。
もはや消化試合なのに来年いない選手を上げるのは理解に苦しみます。
と言っても今浦和で調子のいい選手ってあんまりいないけど。今更伊志嶺とか上げてもしょうがないし。

で、試合は途中までは良かったんだけど7回に出てきた南が大炎上。
去年の南の姿は幻だったのか。T-岡田に高めの釣り球を簡単にスタンドに運ばれました。
いい時の南の真っすぐだったら空振りかファウルになるんだろうけど相手の方がはるかに上でした。
中継ぎ投手が毎年安定した成績を残すのがいかに難しいのかよくわかる気がします。益田もそうだけど。

打線も金子に完封されないだけマシな感じですね。要所でいいボールが来るんだよね。
やっぱり一流投手から5点も点差がつくとロッテ打線では無理です。
高濱はマジで結果出さないと来年ないぞ。まぁ今年はダメな奴だらけだからどうなるかわからんけど( ´Д`)

明日の予告先発
偽バファローズ:山本
マリーンズ:関谷
天気が怪しいですが明日は午後7時からみたいです。ビール半額デーらしいです。
だけどサッカーの日本代表の試合があるからガラガラだろうね。もう消化試合だし( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1649No.1648No.1647No.1646No.1645No.1644No.1643No.1642No.1641No.1640No.1638