忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M  000021000|3
Bs 00003202X|7
勝:山岡・5勝8敗
負:チェン・1勝4敗
本:Tー岡田・24号、ペーニャ・5号

酒居の完投で連敗が止まったマリーンズ。しかし涌井がいつも通りのピッチングでオリックスに返り討ちにされました。

今年何度も見た負けパターン。涌井がダメで益田がダメって教科書通りの負け試合。
今年の涌井は本当にダメ。球数が多いのはいつもの事だけど、いつも以上に球数が多く、
以前も言ったけど去年までは100球超えてからもう1段ギアが上がるんですが今年は失速して打たれる。
去年の夏ごろの二木を見ている感じがします。これでエースって言われてんだもんね。話になりません。
せっかく美人の奥さんもらったんだからいいもの食わせてもらってスタミナつけてほしいです。

益田はもういらないです。2軍落ちも決まったみたいです。小谷野に打たれたのもクソ甘いボールでしたね。
そして敬遠策が相変わらず裏目に出るバッテリー。良平弟も去年は地味によかったんだけどなぁ( ´Д`)
課題しか見えない試合でした。

途中までは良かった打線。しかし突き放されてから無抵抗になってしまいました。
ただ、加藤や中村はフルで出場させてほしいです。来年以降期待をかけないといけない選手ですから。
特に最後は中村に代打を出してほしくなかったです。正直今の井口だったら中村の方がマシです。
1勝しても4連敗するのが今年のマリーンズの流れです。100敗は本当にやりそうな気がします( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:二木
偽バファローズ:山本
相手は高卒ルーキーで2軍では驚異の防御率で格好のカモとみてぶつけてきました。
まぁロッテは勝ち越しはないので明日も負けそうですね( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1642No.1641No.1640No.1638No.1637No.1636No.1635No.1634No.1633No.1632No.1631