忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
日本シリーズが終わって侍ジャパンの強化試合も終わって特にストーブリーグを淡々と過ごしている今日この頃。
まずは角中ですかね。代表に選ばれてヒットに好走塁を見せてくれたのは個人的には嬉しいですね。
そしてベストナインも決まりました。今年を越える活躍ぶりを来年見せてほしいですね。

で、キャンプでテストしてた佐伯がどうやら不合格みたいで。まぁ正直いらんわな。左の代打ならフクーラがいるし。
G・G佐藤はどうなのかな?受かりそうな気がするけど。まぁこちらもいらんけど。コバヒロは炎上したから無理そうだな。
中古選手取るのは補強とは言いません。どうせ1,2年しか使えないし。その1、2年の活躍が貴重なんだろうけど。

そして西岡はやっぱり阪神へ。まぁそうだろうと思ってたけど。早い段階でアプローチしてたみたいだからそうなるわな。
マネーゲームになるとロッテは勝てるわけないし。西岡に3億は高すぎる。阪神の金の使い方が理解できない。
阪神のファンに罵声を浴びないように頑張ってほしいものです。

まぁこんなところかな。期待しないで来年を待ちたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1037No.1036No.1035No.1034No.1033No.1032No.1031No.1030No.1029No.1028No.1027