忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ドラフトも終わり、日本シリーズも巨人が王手をかけている今日この頃。
で、ドラフトで4位指名された清田がどうやら指名された順位に納得がいかずに拒否をするとかしないとか。
どっかの球団にも指名された順位が低くて渋い顔していたのがいたけどね。
まぁ勝手にしろですね。もう、去年の長野の一件でうんざりしてます。来たくなければ来なくていい。
入団したときの順位なんて関係無いわ。プロは試合に出てナンボ。今の松本スカウトが西岡に向かっていった言葉らしいです。
ロッテのドラフト4位というのは意外と出世枠だったりするし。まぁゴネるヤツはいらんわ。

そしてナオユキがどうやらハマにトレードらしい。最初はニッカンの一面にドカンと乗っていたが、
他の新聞社も同じ報道をし、今日仕事場に置いてあった読売新聞には9日にも発表なんて書いてありました。
何も考えずにこのトレードに関して感想を言うならばまぁロッテの経費削減とハマの先発投手不足を解消するにはいいトレードだなと。
交換相手に那須野の名前が挙がっているがまぁこんなヤツが使えるとは到底思えない。橋本健太郎といい勝負。
フロントの経費削減したい思いがひしひしと伝わってくる。

で、じっくり考えて感想を言うならばふざけんなと。やっぱりフロントは勝つことはどうでもいいと思ってるのだなと。
俊足の外野手とか左投手とかだけが補強ポイントじゃないよ。フロントだよ。補強ポイントは。
前から思っているが石川とかが来た時点で変なトレードが多すぎる。こいつろくなことしないよな。
唯一良かったなと思うのは宮本、岡田、ムニスを支配下登録してくれたことだけ。後はソニックのトレードなんてクソもいいとこ。
ここ最近不本意な成績のナオユキだけど援護が無いときも頑張って投げていたマリーンズを支えた投手です。
他の投手と比べると地味かもしれないし、ブーイングを受けながら投げてたときもあるし苦しいときもあったけど、
それでも奥さんを亡くして去年なんか本当に頼りになる活躍してくれたのにこれかよ。
そもそもナオユキの年俸があそこまで跳ね上がったのはフロントがそういう契約にしたからじゃないの?
2年契約中にトレードとかありえねーだろ。正直これから暗黒時代到来以外考えつかない。
他の選手もこのトレードは嫌だろうな。ホントに瀬戸山とか石川はいなくなればいいのに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.538No.537No.536No.535No.534No.533No.532No.530No.529No.528No.527