忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 000000300|3
M 00102400X|7
勝:唐川・3勝7敗
負:村田・1勝2敗
本:加藤・2号、石井一・2号

今日と明日は千葉ユニデー。ユニフォームを配ってやっと2万5000人集まった最下位争いの試合。
昨日とは違い早い回で打線が機能して日ハム戦の連敗を7で止めた。

まず、日ハムに7連敗もしてたみたいです。まぁその連敗した試合のほとんど見に行ってますが( ´Д`)
ともあれ勝ったのは良かったと思います。

唐川は初回はパラデスの拙守でピンチを作りましたが中田のライナーがショート正面で併殺。
これが大きかったですね。抜けてたら1点入ってたし、大体先制されると追いつけないままズルズルいくのでラッキーだったと思います。
7回の投球は残念だったけど次回は7回以上投げてほしいです。

やっぱり1,2番が機能すると打線に勢いがつきますね。加藤の活躍もそうですが、田村のタイムリーも大きかったです。
中軸がサッパリだし三振にエラーばかりかますパラデスの4番も消去法だからね。
ペーニャの調子が上がってきたらまた打順を入れ替えるでしょうね。だから最下位なんだけどね。

サントスのインハイを打った2ベースはかなりいいバッティングだったと思うけどね。
あとは盗塁だね。日本の投手のモーションを盗めるようになれば足も使えると思います。
それと今日は岡田だね。久々にこれぞ岡田って守備を見た気がします。
ライトを守ってるのが違和感あるけどあれがヒットになるのとアウトでは大違いです。
その前にファーストの守備はなんとかならんのか。守備固めがエラーするのか( ´Д`)

明日の予告先発
ファイターズ:上沢
マリーンズ:石川
上沢ってまた苦手なんですね。てか得意な投手なんていないんだけどね( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1613No.1612No.1611No.1610No.1609No.1608No.1607No.1606No.1605No.1604No.1603