忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 100000000|1
H 00020020X|4
勝:新垣・6勝3敗
負:成瀬・11勝9敗
S:岡島・1敗3S
本:江川・4号

最下位争いに殴りこみをかける6連敗!!

もはやファンの殆どが期待してないAクラスだが、ようやく高濱を1軍に昇格してスタメン起用したのだが、
それ以上にフクーラとホワイトセルを同時期用したせいでレフトに自動アウトを守りにつかせたせいで後々災いになるとは誰も知る良しもなかった。

そんな初回にフクーラのタイムリーで先制し、早速打線が機能したかと思ったら、
ホークス先発の新垣の前にこの1点のみ。ボールが甘いところに集まっていたかにみえたが総じて打ち取られ
チャンスもあんまり作れないまま試合が進んでいくと、逆にマリーンズ先発の成瀬が4回に捕まり、
江川にレフトポール直撃の2ランといつも通りの被弾病でアッサリ逆転を許してしまう。

打線も相変わらずな淡白な攻撃を展開。6回に岡田がセーフティーバントを仕掛けるも簡単にアウトにされると、
7回裏に逆に本多にセーフティーバントを決められて厄介なランナーを出してしまうと、
続く明石の打球を普通の外野手なら取れそうな当たりもレフトの自動アウトがチンタラ追いかけて追いつけずボールが転々とする間に
1塁ランナーの本多はホームイン。打った明石も3塁まで行き成瀬はノックアウトされてしまうと、
続く2番手の南昌もスペランカー多村にタイムリー2ベースを打たれてリードを広げられてしまう。

8回に森福から2本のヒットでちょっと見せ場を作るのだが結局いつも通り無得点。
最終回も岡島にひねられてゲームセット。わずか4安打。勝てる要素がどこにもない試合展開にオリックスが居座る最下位の座もそう遠くは無いと言えるだろう。

もうお話にならないですね。成瀬は完全にガス欠な感じがしますね。前半が良すぎたっていうのもあるだろうね。
てかこういう試合は橋本とか使えばいいじゃん。わざわざ南とか中郷使う必要ないし。
個人的に一番怒りを感じたのはサブローではなく荻野貴。8回代打で出てきていつも通りのポップフライ。
そしてその後守備に入ってクッションボールの処理でモタモタやって中継への返球も雑。
本当にダメ。何も変わってない。荻野の全盛期はルーキーイヤーの最初の方だったな。すべてが雑。浦和でいいです。
清田も雑だけど荻野貴よりはまだましかな。サブローもいるだけ足を引っ張るだけだし清田あげればいいじゃん。
てかもう若手育成モードでいいんじゃないの?どうあがいたって今の状態でAクラスは不可能に近いし。

明日の予告先発
マリーンズ:マシス
ホークス:陽
マシスとか狂ってますね。絶対に先週2番手で好投した阿部だろうって思ったのに。育成する気があるのでしょうか?
まぁ結果は見なくてもって感じがします。相手が勝手に崩れてくれるのを期待しないと( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1016No.1015No.1014No.1013No.1012No.1011No.1010No.1009No.1008No.1007No.1006