忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ロッテ・バレンタイン監督は来季で退団

ホントにこれどういうことだよ?ちゃんと説明しろよ瀬戸山( ゚Д゚)ゴルァ!!
どうして今これが決まるのかがまず分からないし。来シーズンも契約が残ってるのに・・・
これじゃあやる気なくなっても無理はないぞ。調子がよければまだしも悪ければ落ちる一方だぞ。

でさぁ、この記事にある「ロッテ球団は昨年も約28億円の赤字に苦しんだ。親会社も金融危機による景気悪化の影響が必至の中、バレンタイン監督の5億円ともされる年俸は懸案だった。
ってあるけどさ別の記事で「ロッテ、井口を獲得候補に」っておかしいだろ?井口獲得にどれだけ金使うんだよ。
戦力的にも井口はいらねーって言ってるだろうが!お前ら本当にバカじゃないの!?
言ってる事とやってる事がおかしいだろ?まぁこれは金以外の所が強く関係してるんでしょうな。

てか来年以降の契約は来年の成績を見てからって話はウソだったわけ?
ボビーはマリーンズからすれば恩人ですよ。山本時代まで続いた負け犬マリーンズを変えてくれました。
2004年だってストがなければプレーオフいけたかもしれません。
山本とは違い若手をよく使うようになってくれました。2004年途中から1軍で使い続けた西岡や今江は今やチームの顔です。
優勝もしました順位は安定しなかったけどよくやってくれたと思います。ファンも増えました。
積極的なファンサービスが実を結んで今ではお客さんも入るようになりました。昔とはもう違います。
なのにこんな切り方は無いだろ。ケンカ別れに近い状態です。もうワケワカラン。

明らかに来シーズンに向けて悪影響しか与えない今日の決断。自分たちファンはどうすればいいのだろうか?
ただ黙って見守るのか。横断幕を作ってフロントに言いたい事をアピールするのか。
分かっている事なんだけどロッテのフロントは本当にクソだな。改めて失望したわ。
選手は一体どう思ってるのかな?来年のオフFA大量流出が怖いな
後任も決まらないんだろ?また山本だったらブチ切れるけどね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.397No.396No.395No.394No.393No.392No.391No.390No.389No.388No.387