忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M  100000000|1
Bs 00010001X|2
勝:黒木・5勝1敗1S
負:大谷・1勝1敗
S:平野・2勝3敗15S
本:小島・1号

今日も神戸での試合。拮抗した試合だったが小島だか大島だか分からない選手にプロ1号を献上して競り負けてしまいました。

今日は唐川が珍しく7回まで1失点のいいピッチングをしたのに打線が沈黙。
初回はいい感じで1点を先制したのだがその後は3併殺とちぐはぐな攻めを展開。
ペーニャもロッテ野球をしっかり理解してくれてるみたいです。まぁそういう日もありますね。

あと2回の満塁でも得点欲しかったですね。先制点の後の1点を取れなかったのが厳しいです。
8回もチャンスで代打井口だったけど甘い球を打ち損じてセンターフライ。
代打の井口って打ってるところを見たことないけどね。かと言って中村とか出したら大ブーイングだと思いますが。
ここでの代打策はいいと思いますが問題は9回の先頭に田村に未だノーヒットの選手を代打に出すアホな采配はやめてくれ。
それで結果出たことないだろうが。同じミスばっかり。てかそんな選手1軍にもいらないです。

まぁこういう競った試合で勝てないのが借金20以上のチームですね。いつも通りだもんね( ´Д`)
決勝打の大谷のボールも打ってくださいと言わんばかりのボールだったね。
まさかホームランになるとはって思ってなかっただろうね。プロ1号献上するの好きだな( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:石川
偽バファローズ:西
また苦手の西にひねられるのかな。もう見飽きたわ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1609No.1608No.1607No.1606No.1605No.1604No.1603No.1602No.1601No.1600No.1599