忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000003|3
E  00000143X|8
勝:福盛・1勝
負:シュンスケ・1勝7敗
本:山崎武・16号

野球のレベルが低すぎる!!

連敗中の楽天はかつてロッテに在籍しては山本のワカメ采配で出てきては打たれることでおなじみの
クラッシャー川井を先発に送りどうなるかと思われた今日の試合だったが、
初回から2アウトから2つの四球と相変わらずな川井からチャンスをもらうもサブローが打てずにチャンスをつぶしたのが
今日の酷いロッテ野球の始まりだった。

2回にも2アウトから1,3塁のチャンス、3回にも同じく2アウトから2,3塁のチャンスを軒並み潰して
ヘロヘロな川井からまともに得点を出来ずにいると6回に無死1,2塁のチャンスを作り、
川井から福盛に交代するがこの後里崎がバントを失敗してしまうと後続も討ち取られてしまい、
こうなるとシュンスケの負けパターンへと繋がってしまうのはある意味仕方がないだろう。

頼りないうえにやる気のない味方の打線に心の折れたシュンスケにとどめを刺すかのように
今江が悪送球をかますなどシュンスケが訴えても十分勝てるレベルの味方のザルっぷりが目立ち破れたマリーンズ。
こんな野球やってるチーム相手ならばいくら連敗中のチームでも勝てるであろう。


オマエラ本当にシネヨ。シュンスケがそんなに嫌いか?てかやる気あるのかよ本当に。
まぁシュンスケも再三ランナーを出してたけど粘ってたじゃん。不安定だったけど途中までは点を与えなかったじゃん。
なのにオマエラときたら本当にクソだな。2アウトから何回もチャンスは作るけど話にならない。
あのね、億貰ってる選手が年俸通りの仕事をしないよな。バントは打ち上げるエラーはしまくる併殺打は打ちまくる。
かつてのベストナイン?MVP?首位打者?過去の栄光じゃあメシは食えねえから捨てちまえ!そんなもの今を戦うには何も価値はない
これでは来年監督が誰になろうとチームは何も変わらない。プレーをするのは選手なんだから選手が変わらないと。いろんな意味で。

ウッチーと上野も派手に打たれたね。オマエラはちゃんと勉強しろよ。将来主力としてがんばって貰わないといけないんだから。
2勝1敗だったけど今日の負けで気分は3タテされた感じです。ホント困るわ( ´Д`)

明日から札幌ですね。予告先発
マリーンズ:コバヒロ
ファイターズ:多田野
多田野は苦手なんだよね。またクソ打線の拙攻ぶりが目立つのか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.479No.478No.477No.476No.475No.474No.473No.472No.471No.470No.469