忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 000000610|7
M 100000003|4
勝:有原・5勝5敗
負:涌井・3勝6敗
本:中村・1号

久々にマリンに帰ってきて日ハムとの3連戦。7回に涌井が大炎上していつも通りの敗戦となった。

まず打線が初回に1点を取ったんだけどその後は併殺地獄。
先制点の後に角中が併殺。3回に加藤が併殺。5回に三木のバント失敗の後中村の併殺。
相変わらずバントは決まらないし併殺打ばかり。嫌な予感しかしませんでした。

そしたらここまでヒット2本しか打たれてなかった涌井が7回に大炎上。
なんか打たれ方がスタンみたいなんだよね。突然爆発するから。中島にあんなに飛ばされてる時点で力が無いです。
去年までみたいに100球近くなった時にもう1段ギアが上がるピッチングをしてたような気がするけど、
衰えか今年は100球近くなってきたら全然ダメになってくるんだよね。今までが異常だったんだけど。
中島に打たれて完全に心が折れてたからね。正直今年の涌井は信用できません。
その前に打線が楽にしてあげればいいんだけど、それが出来ないからつらいです。

最終回の3点?どうでもいいです。中村の右方向のバッティングは良かったと思います。
バッティングは山下と堀ではなくて井口に教わってください。王道の最下位野球だったな( ´Д`)

明日の予告先発
ファイターズ:村田
マリーンズ:唐川
前回は良かった唐川。まぁ良かった次の投球は大体ダメなんだけど( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1612No.1611No.1610No.1609No.1608No.1607No.1606No.1605No.1604No.1603No.1602