忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 010000000|1
F 63001010X|11
勝:中村・1勝
負:成瀬・3勝4敗
本:ミランダ・4,5号、近藤・1号、サブロー・3号、陽・8号

ホームランピッチャー、本領発揮の4発献上!!

とうとう唐川が登録抹消になり敗戦処理で使い倒した南も一緒に浦和行き。
そして代わりに怪我で離脱していた大谷とファームで先発をやってる木村が昇格してきたが、打てない打線は相変わらず。

そんな今日の試合は先発の成瀬が初回から大暴れ。初回からランナーを貯めると4番の中田にタイムリーを打たれてあっさり失点すると、
その後のミランダに3ランをぶち込まれて昨日の唐川状態になると、それだけでは止まらず大引にヒットを打たれた後、
高校の後輩の近藤にも2ランを浴びて初回に6失点と昨日同様早々に試合が決まる格好となった

2回表にスタメン復帰の4番サブローの一発で1点を返すのだが、その後成瀬が今度は陽にソロホームラン、
そしてまたミランダに今度は2ランを浴びてしまいサブローの一発を無かった事にする巧みな投球術で大量リードを奪われる格好となった。

試行錯誤が続く打線も相変わらずの体たらくぶりを発揮。ホームランを含む2本のヒットに四球1つと全打席出塁する4番の仕事をするサブローはいいのだが、
それ以外の連中が凡打を繰り返しわずか4安打に封じられるヘッポコぶりをかまして大敗。
ピッチャーは打たれる、バッターは打てないといいところが全くないマリーンズの借金は増える一方。
仕事しない先発が増える一方で打開策は何も見えてこない。


もう泣けてきますね。成瀬はすべてのボールが甘くサンドバック状態。1週間何やってたんだよ。
去年の調子も悪かったし勤続疲労ってヤツなんですかね。毎年長いイニング投げてるツケが来たのかな。
コントロールがいいはずの成瀬なんだけど四球が多くなったのが気になるかな。コントロールが悪い成瀬ってダメじゃんもう( ´Д`)

打線もダメですね。仕事してるのはサブローだけ。他に昇格出来そうな選手はいないもんかね。
浦和の成績見るとやっぱり井上かな。ファーストに困ってる現状上げてもいいかもね。
まぁ一人でどうにかなるレベルじゃないけどね。今江も気付いたら吉田と変わらない打率になってきてるし。だったら定位置の9番でいいじゃん。
ダメな選手が多すぎてどうにもならんな。ランナー貯めてサブローが返せないと点取れないわこれ( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:藤岡
ファイターズ:浦野
藤岡も投げてみないと分からないからね。浦野は地味にやられてるからなぁ。
まぁ今の打線だったら誰が投げても一緒かもね。またボコられるかなぁ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトルは
タッチの上杉達也のセリフですね(笑)
パンテーラ 2014/05/16(Fri)22:33:57 編集
井上は打点とホームランが少ないので
今一つという方もいますが、併殺打が0で三振が2なんですよね昨日までの成績は。
金澤をさげて井上を上げて欲しいです。
捕手は今は2人で構わない。1試合で2人同時に怪我をする事はあまりないですから。
なか 2014/05/17(Sat)00:48:15 編集
無題
>パンテーラ様
そうですね、あの有名なセリフからパクらせてもらいました。

>なか様
ホームランと打点が少なくても今の1軍メンバーは打率も低いので井上にもう1度チャンスがあってもいいかなって思っております。
捕手は代打出したりすると3人制でもいいかなって思ったりもしますが、まともな代打がいないのが( ´Д`)
オレアキ 2014/05/17(Sat)09:45:53 編集
←No.1137No.1136No.1135No.1134No.1133No.1132No.1131No.1130No.1129No.1128No.1127